
ハマの変なおじさんのブログ

前の東京オリンピックの時に既に生まれていたおじさんです

高井研一郎さん

スーパー総務マン山口六平太に教わったこと数知れず

励ましてもらった事も数知れず

村木君の年くらいから読み始めて今西課長に近い年になっちゃいましたが、ダンディズムがあって絶対気取らないじゃがいもは、間違いなくヒーローでした

 

高井が他界したのだ これでいいのだ ではなく

高井も来たのだ これでいいのだって

赤塚さんと皆様と既に酒盛りでしょうか

 

おそ松くんのキャラデザインをしたという

時代を超えたスーパー漫画家

堅苦しく言うとおそ松くんの共同執筆者!

柔らかく言うと赤塚りえこさんのパパの友達!!

 

ありがとうございました

でも こっちの世は寂しくなります

 

広告を非表示にする