
ハマの変なおじさんのブログ

前の東京オリンピックの時に既に生まれていたおじさんです

鳩山邦夫さん

まだ中選挙区制だった頃は三人で入れ替わりで

選挙に落ちてた印象なんで

小遣い一億円?の大金持ちだとは思ってませんでした

 

一つだけ言いたいのは、彼は最も死刑執行命令を出した人ですが

決して偏屈な死刑廃止論者が言うような死神ではなく

まったく追いついてはいないとはいえ刑事訴訟法の順守に努めたと

いうことでしょう

死刑廃止は法を変えることを目指せばいいわけです)

 

亡くなる直前まで政治家であり続けた邦夫さんに

お疲れ様でしたと申し上げます

広告を非表示にする