
ハマの変なおじさんのブログ

前の東京オリンピックの時に既に生まれていたおじさんです

東八郎さんと私

東八郎さんから多大なる影響を受けたのは

弟子の欽ちゃんだけでなく

テレビで拝見していたおじさんもでして

 

おもしろいだけでなく癒されるんですね

まじめな芸談をしても押し付けがましくなく

こちらが真夏に部屋に出しっぱなしにしてたアイスクリームのように

とろけてしまいます

 

東八郎さんみたいに優しくて仕事にまじめな人にあこがれたけど

結局今でも雲の上の存在のままです

 

短かったけど同世代を生きられた事に感謝です

 

芸能界は辛抱だとおっしゃってたけど

どの世界も辛抱は大事ですよね

 

殴られて芸を仕込まれたけど先輩になったら自分は殴るのはやめようと

それだけでもほれぼれします

 

東貴博さんのファミリーヒストリーに感謝です

広告を非表示にする