ハマの変なおじさんのブログ

前の東京オリンピックの時に既に生まれていたおじさんです

FAした今江の涙

泣いたという事実だけを伝えるとなぜ泣いたのかが伝わらないけど

ロッテは基本的にFA宣言した選手との交渉は「年俸つり上げ」だとして

基本的に認めてないんです

つまりロッテの選手はFA宣言=退団なわけで

確か去年の今頃は成瀬が泣いてましたね

(折角移籍したヤクルトが優勝したのに影が薄いのは残念でした)

 

今江は華のある選手で短期決戦に滅法強いんで、

日本シリーズのMVPになったこともあります

その時の連続打席安打が今でもシリーズ記録じゃないでしょうか

 

このぐらいは書かないとあの涙の意味と

悔し泣きしているロッテファン思いはわからないでしょうね

伝えるってことはそういうことで

むしろサンデーモーニングのスポーツのスタッフと唐橋ユミさんは

いつもやってますね

 

誰がやってないかはあえて書きませんが

忙しいとか予算がないとか言わないで

取材を頑張って頂きたいです

広告を非表示にする