
ハマの変なおじさんのブログ

前の東京オリンピックの時に既に生まれていたおじさんです

最近の千葉ロッテ

14試合で12勝2敗

12勝は全て先発投手に勝ち星という

 

かなり分かりやすい言い方で言えば

投げるべき人(先発)が投げて打つべき人(三番四番)が打つという

理想型が続いて ついにソフトバンクにまで勝ち越すという

 

西武の13連敗ほどではないにしろ驚きのパリーグです

 

さて清田とクルーズを欠いた状態で どうなるか先は読めませんが

 

[訂正]西武戦でキャッチャーのパスボールでサヨナラ勝ちってのがありましたので

  先発「全て」に勝ちがついてるってのは間違いです失礼しました

 

広告を非表示にする