
ハマの変なおじさんのブログ

前の東京オリンピックの時に既に生まれていたおじさんです

高橋一三さん

多分こちらは子供だったと思いますが

サウスポーといえばタカハシカズミだったし

振りかぶった時の闘志あふれる横顔が忘れられません

5番打者欲しい病でトレードされたのは残念でした

 

僕があちらの世界に行く頃にはあの世オールスターゲーム

すごいことになってるかも

 

野球好きにさせて頂いたお一人高橋一三さんの

ご冥福をおいのりします。

 

張さんは自分とのトレードで巨人を出た

富田さん高橋さんがあいついで亡くなって

どういう心境なんでしょう。

残念無念なんではないでしょうか。

広告を非表示にする