読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハマの変なおじさんのブログ

前の東京オリンピックの時に既に生まれていたおじさんです

久米宏さんがキンキンを追悼 そして次々と思い出されるキンキン

土曜昼のラジオで久米さんが愛川欽也さんを追悼しました。

そのなかで「東京メグレ警視シリーズ」の話をしてましたが

どんな話だったかも思い出せないけど大好きだったのを思い出しました。

 

そして40年以上前には自宅にロバ君のうたのソノシートがありました

 

シャボン玉こんにちはも見てました。

久しぶりに全力でバカなことをやっておられる姿に感動しました。

 

イノッチはアド街の司会はプレッシャーでしょうね

アド街も都内の町の時はほぼ見てました

編集のせいもあるでしょうが

あの大勢の出演者を仕切る姿にはいささかの衰えもなかった気がします

 

大江アナは「愛川欽也さん死去」のニュースを読んだ時涙声でした。

 

失った物の大きさを失ってから知ることは多いなあと感じます。