読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハマの変なおじさんのブログ

前の東京オリンピックの時に既に生まれていたおじさんです

キンキンのこと

大江アナの追悼が見事だったんで黙ろうかと思ったけど

ニャンコ先生もそれからおじさんも大江さんは知らないだろうだから

やっぱり言わせてください

 

あなたはいつでもキンキンだった

そして亡くなる一ヶ月まえくらいまでキンキンでありつづけた

僕程度が失礼でしょうけど

空前絶後のオンリーワンだと思います。

 

40年以上あなたのいない日がないくらいに毎日楽しませて頂きました

ありがとうございましたの何倍かの感謝を捧げます

広告を非表示にする