ハマの変なおじさんのブログ

前の東京オリンピックの時に既に生まれていたおじさんです

大越さんお疲れ様でした

ニュース9のキャスターが交代らしく

大越さんが「ゆっくりごあいさつする時間もないのがニュースの現場だと思います」

と 最後まで淡々と言っておられました

 

大越さんはタレント寄りのキャスターだらけの時代に

淡々と それでいて言うべきことを言っておられた気がします

 

キャスター交代は仕方ないけど

大越さんの姿勢を受け継いで頂きたいものだと思います

 

そしてさらっと言ってたけど あさひさんも京都に行くそうで

 

ニュース9は刷新する理由がわかりません

というか刷新するべきでないくらいだと思うんですがね

何か変な力が働いたんでなければいいんですが