
ハマの変なおじさんのブログ

前の東京オリンピックの時に既に生まれていたおじさんです

三五十五さん(電撃ネットワーク)

とくダネはなぜどうでもいい話を最初にするんでしょうか

今でも中島みゆきさんの母校の卒業式への祝辞のFAXが偽者だった話を

スポーツ新聞を使って伝えてるけど

隣の三五十五さん(電撃ネットワーク)が亡くなった記事で

テレビを見るのをやめてパソコンに向かったくらいです。

 

がんだったそうですが まだ52歳ですよ

日本のテレビに出なくても海外で活躍されてたそうですから

決して過去の人ではない電撃ネットワークのメンバーでした

 

あの世では危険な芸を休んでゆっくりしてください

おつかれさまでした