ハマの変なおじさんのブログ

前の東京オリンピックの時に既に生まれていたおじさんです

linepopと「その他」と

最初はlinepopが「接続できません」を繰り返し

つぎはipodが容量不足となり

しかも「その他」のデータがやたらと多い

で、てっきりLINEかFacebookの過去データかと思って

消してみたけど一向に減らない。

そこで料理レシピのアプリを消してみたら見事「その他」が消えた!

いくつか消したんでどれだかは判りませんが

料理アプリの中にはデータがメモリを食いすぎるものがあるようです。

それにしてもLINEPOPが接続できないんじゃなくて

メモリ不足で使えないんならそう言ってくれないと。

とんだ回り道でした。