読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハマの変なおじさんのブログ

前の東京オリンピックの時に既に生まれていたおじさんです

シーナさん

「これが私のすてきな夢ー」のYOUMAYDREAMは

鮮明に耳に焼きついていますが、もう35年前だったんですね。

 

シーナ&ロケッツはかっこよかった。

あの頃は外国のロックに追いつけ追い越せという感じがあった気がする。

 

テニスやゴルフや野球で日本人が夢のような活躍をしてる中

いわゆる「アーチスト」に世界的ヒットがないです。

 

ロックンローラーだったんですよね。アーチストとか言わなかった。

そしてロックンローラーは雲の上の存在だった。

 

いい夢をありがとうございました。

広告を非表示にする