
ハマの変なおじさんのブログ

前の東京オリンピックの時に既に生まれていたおじさんです

成瀬の人的保障につば九郎?

ロッテのフロントがつば九郎ヤクルト球団のマスコット)が

プロテクト(FAの人的保障で出したくない選手のリストに載せる)されてないので

つば九郎が欲しいと言ったとか。

炎上商法がはびこる時代とはいえ

よくそんなバカなことが言えたもんだ。

それに選手を何だと思ってるんだ!

つば九郎がだめならこの人って言われたら

その選手がやる気をなくしても文句は言えないだろう。

話題作りですよでは済まされない話だと思う。

おじさんは怒ってます!