ハマの変なおじさんのブログ

前の東京オリンピックの時に既に生まれていたおじさんです

パソコンがマトモになった その1

以前に使っていたパソコン(レッツノート)を引っ張り出して起動してみたら、

ハードディスクにまったく空きがないのを思い出した。

とりあえずノートンウイルス対策ソフト)だけでもなんとかならないかと

もがいていたら、勝手にノートンのホームページが立ち上がって

ウイルス対策ソフトを全面的に入れ替え始めた。

ひょっとしてウイルスなんじゃないかと思ったけど、二台目だしと思って

様子を見てみた。

そうしたら、なんとバージョンアップしただけでなく、ハードディスクに

20GBも空きが出来た!なんと全容量の1/3くらいだ。

こんなに開くんならレノボのパソコンを買わなかったと思う。

損害賠償を請求したい会社が増えてしまった!?