
ハマの変なおじさんのブログ

前の東京オリンピックの時に既に生まれていたおじさんです

紅白出場歌手

aikoさんが落選のようだ。

もう10年以上続いていたはずだから一つの区切りなのか。

もっとも島倉千代子さんは紅白連続出場が途切れた翌年に

人生いろいろで大ブレイクしている。

浜あゆみたいに卒業宣言しなかったのは賢い選択だと思う。

aikoとして以上にその年ブレイクした歌手として

また紅白で見たいと思います。

ちなみに今年は中島みゆきさん林檎さん神田さやかさん等

二回目出場組がポイントで、初出場組は今さら感が強いです。

広告を非表示にする