
ハマの変なおじさんのブログ

前の東京オリンピックの時に既に生まれていたおじさんです

衆議院解散の目的

労働者派遣法改正案が廃案だそうだけど

このザル法のためのザル法を引っ込めるのを誤魔化すために

衆議院解散という奥の手を出してきたのではないかとも思えてきた。

 

もっとも今の安倍内閣は他にも問題続出だから

出来たばかりの最悪内閣も清算したいんだろう。

そのために700億円もの予算がかかるんだから

出来の悪い内閣を作ってしまった人たちに弁償してもらいたいもんだ!

 

まず女性の大臣起用ありきだったのが間違いの元だけど

労働者派遣法で国会がもめたのがトドメだったんだろうと。

広告を非表示にする