ハマの変なおじさんのブログ

前の東京オリンピックの時に既に生まれていたおじさんです

千葉ロッテのFA連戦連敗

成瀬に対して引きとめるどころか出たければどうぞという

ロッテのフロントはそういう態度だったらしい。

退団確実だそうだ。

 

獲得の方も涌井以前に仲田という投手を獲って失敗している。

サブローの時はそもそも出さなければ良かったわけだし。

涌井獲得は少なくともロッテの雰囲気を悪くしてる気がしてしまうし

清水直や久保の移籍の時に感じてた

自分のチームで育った中心選手を大事にしないイメージが確定してしまった。

ロッテのフロントは

FAを不当に年俸をつり上げる手段くらいにしか思ってないのか。

 

こういう事でロッテファンであることが残念に思えてしまうのは

本当になさけない。