ハマの変なおじさんのブログ

前の東京オリンピックの時に既に生まれていたおじさんです

グーグルクロームのブックマークバーの変なアイコンを消した!

ようするに履歴もブックマークも消して

起動時に開くようにしてたらそれも消してから

ユーザーのフォルダのかなり奥に

タイプミスしそうだし勝手にコピーできないので他の方の解説を見てください)

ファビコンというファイルがあるのでそれを消せばいいようで。

結構調べるのが大変だったけど出来てみればそんなに難しくはないかな

 

もしされる場合は自己責任でお願いします。

 

あとはメジャーなサイトの方はファビコン設定お願いします。

ファビコンが設定されてないと変なファビコンが割り当たってしまう

かもしれませんので。

 

ちなみにブックマークバーの小さいアイコンはファビコンというらしいです。