ハマの変なおじさんのブログ

前の東京オリンピックの時に既に生まれていたおじさんです

衝撃の準決勝

まさかブラジルが惨敗するとはね

コロンビア戦でカードが出ずに荒れた試合になった事か残念です。

 

けどEテレで中継って日本が出なくなったらとたんに

民放各社は権利放棄かと。もっとも決勝くらいはどこか他がやるんだろうけど。

でNHK総合は台風のニュースなんでしょうね。

 

そして「ドイツ行ってまうのか」とかいう大島優子さんのツイートは

僕が言うのも何だけどにわかのオッサン以下でしょ。

スタッフがちょっとはアドバイスしないんですかね。

 

それと「開催国がまさか」とは日韓開催でベスト16がやっとだった

日本の人には言われたくないと思うんですがね。

広告を非表示にする