ハマの変なおじさんのブログ

前の東京オリンピックの時に既に生まれていたおじさんです

ザックジャパンお疲れ様でした

世界の一流クラブチームに選手が行くようになった事

それだけで夢を見ていた気がしたが、ようやく気がついた。

世界の一流クラブチームに行けば世界から注目され研究される。

国代表で成果を残すためにはそこを乗り越えていかなきゃいけない。

ザッケローニ監督お疲れ様でした。

日本のサッカーが一流国の仲間入りするための階段まで

つれて来てもらった気がします。

 

ってのはにわかサッカーファンでも言えるんで。

誰がイケメンかだとかめざましTVはどの国を応援すべきかとか

むりやりW杯にしがみついているめざましTVは

もはやいらないとしか言えない気がしますね。