ハマの変なおじさんのブログ

前の東京オリンピックの時に既に生まれていたおじさんです

いいとも後遺症

ほぼ見もしないで書いてますが

バイキングはあれだけレギュラーがいながら

日替わりゲストがいるらしい。

大勢でインタビューしてたら見てる側もストレスなんじゃないかな。

出演者が多すぎるってのは出演料の無駄もあるから

いいことがないわけで。

結果タモリさんのいないいいともになってるような気がする。

まあ毎年いつ終わるかっていってたくせに

終わるからっていいともをあれだけ持ち上げたら

後遺症も起きますよ

もっともNHKの朝ドラはあまロスに打ち勝ったらしく

杏ちゃんの争奪戦まで起こっているとか。えらい違いです。

広告を非表示にする