ハマの変なおじさんのブログ

前の東京オリンピックの時に既に生まれていたおじさんです

センバツの閉会式

生徒が運営するとか言ってるわりには

審判の講評とか主催者のあいさつとか無駄が多いな!あいかわらず

新聞か雑誌に投稿したら?新聞社が主催なんだし。

 

あと応援団の表彰はアイデアはいいけど閉会式に呼ばれてうれしいかな

うれしいんだったらいいです。

けど、社会人野球みたいに派手になって寄付金が高額になるとしたら

いかがなものかと思うし、応援のしかたに方向性をつけられてしまうのは

いいことではないと思います。

いっそ「自由応援」のチームが出て最優秀になったら変わるでしょうが。

広告を非表示にする