ハマの変なおじさんのブログ

前の東京オリンピックの時に既に生まれていたおじさんです

はなまるマーケットに大あっぱれ

はなまるマーケットは元々前の番組の不祥事で

芸能ゴシップ以外の番組で一時的にお茶を濁そうとしてたふしがあるけど、

それが17年も続いたというのは

番組スタッフの努力によって「午前のテレビのウリは芸能ゴシップ」

という先入観をぶち壊したという革命的事件と、

「性格の不一致」があってもコンビを解消しなかった司会二人の

「結婚の見本」とも言うべき互いの我慢なくしてはありえませんでした。

そして「はなまる」なくして「あさイチ」なしです。

はなまる関係者の皆様に大あっぱれをさしあげます。