ハマの変なおじさんのブログ

前の東京オリンピックの時に既に生まれていたおじさんです

パソコンとの戦いその1

長いことあきらめていた東京のラジオを広島で聞くことがやっと出来た。

で、原因はソフトウエアVPNというソフトのバージョンUPをしたこと。

そしてRADIKAのバージョンアップをしなかったこと。

そしてスタートメニューでRADIKAが起動してしまって、

広島のIDを拾ってしまったことらしい。

 

バージョンアップをすることでNGになるのは納得がいかないが、

こちらのしていることも正規の使い方ではないのでそこはこらえるしかなさそう。

 

しかしAMラジオなのに音がいいね。ステレオだし。