ハマの変なおじさんのブログ

前の東京オリンピックの時に既に生まれていたおじさんです

女子児童監禁事件から

外傷がないとしても「無事」保護とは言えないと思いますが

 

それにしても同世代を相手に恋愛できない男が多すぎる。

女性の社会進出について政治の課題として何十年も取組んだようですが、

男性の内面の問題を政治課題として取り上げるべき時代かもしれません。

 

小保方さんの研究成果よりプライベートを取り上げてしまうマスコミにも

似たような問題を感じます。

二国間関係が色々いわれている国の朝鮮日報

ちゃんと研究成果を取り上げてましたから、

日本のマスコミだけが変なんだと思われます。

大丈夫か?

 

もっとも自身が49歳独身だから

同類だと思われかねないのが残念ではあります。