ハマの変なおじさんのブログ

前の東京オリンピックの時に既に生まれていたおじさんです

永井一郎さん

前日までバリバリの現役だった方が

しかも広島市内で亡くなるとは

まさにあってはならないことで

本当に悲しいです。

広島にいらっしゃるのなら手をあわせに伺いたいですが、

それも出来ないんでしょうね。

波平さんだけでも凄いんですが

それ以外でもおそらく仕事を選ばずに

ありとあらゆる仕事をされてたと思います。

声優のパイオニアの皆様は世界に誇るべき日本のアニメを

ここまで育ててくださったと思ってます。

とても悲しいですが亡くなる直前まで現役だった

永井さんに深い敬意をささげます。

さようなら。ありがとうございました。

広告を非表示にする