ハマの変なおじさんのブログ

前の東京オリンピックの時に既に生まれていたおじさんです

今度こそ音飛びが直った

懲りずにまたぐぐったら、サウンドをOFFにしたら?

との記事に出会った

スタートボタンから

コントロールパネル>サウンド>サウンドと開いて

サウンドをOFFする、つまりクリック音的なものを

全てOFFしたら直った。

その後ituneやら他の音の設定を戻しても何もおきない。

めためたにいじくりまくったからまだ戻しきれてない気はするが

音飛びはきれいに消えた。

つまり、いるんだかいらないんだか判らないようなクリック音のせいで

二重再生になったらしい。

これはWINDOWSの歴史に汚点を残すような大バグじゃないの?

もしマイクロソフトが認識していたら損害賠償を請求できるね。

どれだけ無駄な時間使ったか。