ハマの変なおじさんのブログ

前の東京オリンピックの時に既に生まれていたおじさんです

不屈の楽天イーグルスおめでとう

楽天は第六戦を負けて不倒ではなくなった。

 

だけど不屈の精神で第七戦を勝った。

 

まさに東北魂そのものだと思う。

 

握力も落ちている中気合で投げた田中投手はすばらしいし、

それでも美馬にシリーズMVPを出した関係者にもあっぱれを差し上げたい。

 

ただこれからの我が千葉ロッテは劇的に戦力アップすると

密かに期待しています。

資金はなくてもスタッフが優秀で明るい雰囲気と

頭脳派にして堅実な首脳陣は、

ファンだけでなく選手からも信頼されると信じています。

 

いや、これは期待ではありません。30年以上野球を

ロッテを見続けていたおじさんの予告です。

数ヶ月後には答えが出ます。楽しみにしてください。

FAの歴史が変わります。銭金でないFAが起こるでしょう。