ハマの変なおじさんのブログ

前の東京オリンピックの時に既に生まれていたおじさんです

パソコンで音飛びとはね

ここ数日ポッドキャストで音飛びが多くて、

最初はレコードみたいだって笑ってたけど

あまりに音飛びが激しくて聞けなくなった。

で、グーグルで調べたら

コントロールパネル>QUICKTIMEを開いて

その中のオーディオのタブでセーフモードを選択すると

音飛びがなくなったけど、多分音質が落ちてる。

あなたのパソコンは時代に取り残されてますと言わんばかりで

非常に腹が立つ!!

こういう場合意地でも買い換えないたりしない主義なので。

パソコンメーカーの数が減っても「わしゃ知らん」となるよ。