ハマの変なおじさんのブログ

前の東京オリンピックの時に既に生まれていたおじさんです

トウカイテイオー

今年のダービーで競馬には間違いなくドラマがあると

改めて思った次第ですが、

そのきっかけを作ってくれたのはオグリとトウカイテイオーでしたね。

勝利ジョッキーがインタビューで「馬を褒めてやってください」って

涙ながらに答えていたのは、なんとなくだけど覚えていますし、

その姿に「競馬はスポーツではなくドラマなんじゃないか」と

いう気持ちが湧いてきたように思います。

あまりに突然すぎて呆然としていますが、今晩飲み過ぎないように

気をつけたいと思います。

トウカイテイオーありがとう。関係者の皆様ありがとうございました。

競馬とのお付き合いがなかったら、人生つまらなくなってたと思います。

広告を非表示にする