ハマの変なおじさんのブログ

前の東京オリンピックの時に既に生まれていたおじさんです

夢であいましょう

永さんは何も語らずに最後の1カットしか出てないけど

随分と長く出演した人二人に特別な思いがあったはず。

 

永さんの出身地の隣町の美容室のお嬢さん天海祐希さん

病気が治ってよかったと。

 

作詞だけでなく作曲歌もこなしトークも面白いさだまさしさん

あんたみたいなのがいるから作詞やめたんだと。

 

それ以上に鶴瓶さんの歌が泣けたな

下手だけど(失礼)一生懸命歌ってる姿が

歌が伝えたいことそのままだった。

 

ここまでの番組にするのは年一回でも大変だろうな。

広告を非表示にする