ハマの変なおじさんのブログ

前の東京オリンピックの時に既に生まれていたおじさんです

六大学で完全試合だそうで

なんだか東大相手の完全試合はいじめのようなものな気もするが

六大学では達成者は三人目だそうで そんなに少ないのかと思う。

で 記事を書く気になったのは 2人目が日テレの上重アナだということで

東大相手に完全試合したところでプロ野球で活躍できるわけではないと

あらためて思った次第。

いつか東大の投手の完全試合も見たいところだが

東大出身でプロ野球で通用した選手は多分1人だったと思うし

野球の名門高校で活躍するくらいだと まず東大には入れないだろうし

見ることはないんだろうな