ハマの変なおじさんのブログ

前の東京オリンピックの時に既に生まれていたおじさんです

田中みな実という人

とにかくメンタル面が人類最強じゃないかと思う。

動画でマツコさんとからむシーンは見て、ぎりぎり笑えたが、

安住アナとからむシーンを見て、笑えなかった。

というよりぞっとした。

「同業者をそういう目(上目でじっと見る)で見るのは

 やめなさい」とか言われる人がいるだろうか。

 で、言うまでもなく、めげずにやるようである。

同業者にこういう人がいたら、勝負にならないと思われる。

そしてすでにフリーアナ以上に自分の看板を高く掲げていると思う。

マツコさんは病気になる前に競演NGにして正解だと思った。