ハマの変なおじさんのブログ

前の東京オリンピックの時に既に生まれていたおじさんです

ガラケー?

ガラパゴスケータイだそうで、日本独自の進化を遂げたケータイをガラパゴスの生物の独特な進化になぞらえたらしい。外国が「非関税障壁」と言ったり、日本のメーカーが輸出に不向きだといったりするのに負けず、スマホに全面移行したりしないで、是非ガラケーを残して頂きたい!そして、海外でも同じケータイを使いたい方は、この際どーぞスマホへと思うんであります。確かにipadで使ってみてLINEは楽しいんですが、自分が持ってる人様のプライバシーがダダ漏れになってそうで気持ち悪い。それにガラケーでもLINEは使えるようですし。

広告を非表示にする