ハマの変なおじさんのブログ

前の東京オリンピックの時に既に生まれていたおじさんです

タンス預金?をゴミに捨てちゃった人がいるそうで

ごみに混ざって大量の紙幣が捨てられてたとのニュースが

あったんですが、

いくら自民党が勝ったからといって 札が紙くずになるような

インフレは起きませんから(^^;

それとも12月22日に地球が滅亡すると思ったのかな?

もし滅亡しなかったら困るでしょ(^^;

いずれにしても 気が早すぎるんで。

 

ただ株や貴金属で運用した人が損が少なく

ジミに貯金してたが損をするのがインフレですからね

国は自分のした借金を日銀にお札を大量に刷らせてごまかそうとするなら

国家的犯罪なんじゃないですかね