ハマの変なおじさんのブログ

前の東京オリンピックの時に既に生まれていたおじさんです

引越しでかけなかったこと

勘三郎さん 

会った事もないのに一緒に飲みに行ったかのような気持ちがします。楽しかったです。ありがとうございました。

小沢昭一さん

あなたの話された芸事の歴史も下ネタも大好き。あちらでまた会って下さい!エロジェントルマン!

森光子さん

あなたは僕の元気のない時代を照らしてくださった太陽でした。感謝してもしきれません。

豊岡豊さん

僕らの時代に ちゃんとしたミュージシャンでありながら面白い方がおられたことを、誇りに思います。

 

今年は本当に大勢の、僕の中のスターが消えました。さみしいです。