ハマの変なおじさんのブログ

前の東京オリンピックの時に既に生まれていたおじさんです

高井研一郎さん

スーパー総務マン山口六平太に教わったこと数知れず

励ましてもらった事も数知れず

村木君の年くらいから読み始めて今西課長に近い年になっちゃいましたが、ダンディズムがあって絶対気取らないじゃがいもは、間違いなくヒーローでした

 

高井が他界したのだ これでいいのだ ではなく

高井も来たのだ これでいいのだって

赤塚さんと皆様と既に酒盛りでしょうか

 

おそ松くんのキャラデザインをしたという

時代を超えたスーパー漫画家

堅苦しく言うとおそ松くんの共同執筆者!

柔らかく言うと赤塚りえこさんのパパの友達!!

 

ありがとうございました

でも こっちの世は寂しくなります

 

広告を非表示にする

肝付兼太さん

スネ夫、999の車掌さん、じゃじゃ丸

そしてイヤミもなんですね

 

一遍に天に召されてしまうという

声優さんが亡くなるということがどういうことか

強く感じています

さようならが辛すぎます

広告を非表示にする

田部井淳子さん

明るく元気な講演が印象的で

しかも登山だけでなく社会貢献される姿がご立派でした

 

でもさらに思うのが

有名人の甲状腺がんが多すぎる

広告を非表示にする

平尾誠二さん

日本でワールドカップが開催されるのに

平尾さんもいない  

国立競技場もない

心配です

 

スーパースターのまま天に召された

平尾さんのご冥福をお祈りします

広告を非表示にする

あぼーんペン

リンゴにペンを突き刺したら

使い物にならないあぼーんペンだとふと思いました

広告を非表示にする

川島道行さん

こういう形で知るのは残念でしたが

ブンサテめちゃくちゃいいです

Kick it Out がリピートしてます

 

こういう素晴らしい音楽を知らなかった事を恥じつつ

遅ればせながら感謝を申し上げます

広告を非表示にする

アーノルド・パーマーさん

伝説のゴルファーですが、シャツにお世話になりました

子供のころアーノルドパーマーのシャツを着るときはお出かけでした

まさにお世話になりましたという心境です

ゆっくりお休みください