ハマの変なおじさんのブログ

前の東京オリンピックの時に既に生まれていたおじさんです

本来のトップニュースはまゆゆ卒業か

来年の総選挙に出ないっていうあたりで気づいても良かったかも

くやしさを隠してない感じですね。

いや 5位です!おめでとう

速報1位の荻野さんは見事5位でした。

おめでとう!

ファンのみなさん偉い!!

そしてオーディションであきらめずに

NGTに入るまで頑張った荻野さん凄い。

速報1位が圏外?

すでに北原さんが呼ばれたあたりで泣き崩れてますね

思った以上にAKB総選挙は残酷ですね

広告を非表示にする

結婚発表?

AKB総選挙でNMBの二十歳の子が結婚だそうで。

さや姉もSHOWROOMで唖然としてるし、

NMBスタッフも取材でパニックだそうです。

まだ、世間を騒がすために絵空事を言っている可能性もありそうです

 

無観客っていうけど、公民館レベルだとメンバーだけで

300人以上いるから結構人がいる感じにはなるんですね。

 

こじはるさんのやっと卒業しますがもう1年前だけど

それをはるかにしのぐ大事件なのか。

何が起きたんでしょうか。

広告を非表示にする

進級したエビ中

MステでAKBより後に登場したエビ中

なないろはスーッと体にしみてくる歌だった

エビ中のメンバーも声が伸びてた

どこかで変わろうとしてたエビ中は哀しみをきっかけに

進級したんだと思う

松野さんも共に8人の未来は明るいと思う。

きっと成長した松野さんのCGが

ファッション雑誌の表紙を飾る日も来るでしょう

広告を非表示にする

ジョージ・マイケルさん

クリスマスの日にまさかという思いです

歌の方は前回のクリスマスという意味での

ラストクリスマスでしたが

最後のクリスマスという意味でのラストクリスマスになりました

53歳は早すぎますね

原因がわからないですがとにかくショックでした

小川宏さん

子供のころ毎朝小川宏さんを見ていて、表情を変えずに面白いことを言うおじさんだなあと感心していたのを思い出します。

今年は永六輔さん大橋巨泉さんとテレビの巨人がお亡くなりになって小川さんまでもという思いです。

苦しいこともあったそうですが、ありがとうございました。のんびりお過ごしください

広告を非表示にする